› Petit Deliceな日々2 › heart and sky

2016年09月25日

heart and sky

こんにちは(゚▽゚)/

今日は久しぶりに晴れましたね~

っといっても、だいぶ雲がかかってます。。。笑

最近は雨の日続きでブルーだったので

雨が降らないのはとても嬉しいです❤

空を見るといろいろな事を感じるし、考えるし、私は空が好きです

雲の間から見える青空とか、夕日でピンクに染まった雲とか…

心にグッとくる何かがあるんですよね~

なにか悩み事があっても、『こんなことで悩んでられないな!』

って思ったりできるんです



カフェスペースはガラス張りになっているので

空を見ながらティータイムなんて素敵ですよね❤

皆さまに空のおすそわけ…



Photo by SALAN



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
heart and sky
    コメント(0)