› Petit Deliceな日々2 › 過去最大級

2016年11月05日

過去最大級

こんにちは(゚▽゚)/

もう11月になってしまいましたね~

早い早い。1年ってホントにあっという間ですね。

さてさて、毎月新しいケーキが誕生するわけですが、

先日「マンダリン」と「みかんたると」が仲間入りしました。

私事ですが…フルーツの中でみかんが1番好きなんです!!



みかんたるとを見た瞬間に目がハートになりました

いや、もしかしたらみかんになったかもしれません(笑)

まだ食べれてないのでとりあえず、近々GETします。


それと、もう一つ紹介したい商品がこちら!



ご存知の方もいらっしゃると思います。

そうです。プリンセスが復活したんです

この白くて、軽くて、丸くて、かわいい見た目❤

ふわっとろ~カリッと不思議な食感

何と言っても甘くて美味しい❤

復活するのを待ってたので、かなりHAPPYです


そんなこんなで、今、ショーケースには、なんと、

29種類のケーキが並んでいます

すごくないですか!?ヤバくないですか!?

過去最大級ですよ!!!笑

見てるだけでも楽しいですヨダレ垂れそうですが

皆さま、ぜひこの機会にご来店ください❤

スタッフ*SALAN



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去最大級
    コメント(0)