› Petit Deliceな日々2 › 試しに。。。

2016年11月20日

試しに。。。

こんにちは(゚▽゚)/

今日はこちらのコーナーを紹介したいと思います!



名付けて!
「試しに一個たべてみようかな?」コーナー

えぇ、こちらのコーナーはその名の通り、お手軽価格でバラ売りをしているので、試しに一個たべてみようかな?と思えちゃうんです

キャラメルとヌガーは前からありましたが

先日パートドフリュイも仲間入りいたしまして

「試しに一個食べてみようかな?」コーナー…

たいへん華やかに、賑やかになってきました。笑

と、ここでまた私情を挟ませてください←毎度毎度すみません…って言いつつ次回もきっと挟みます

たまに、友達の誕生日や誰かにお礼をするときに、プティデリスの焼き菓子を買っていくんですけど

パートドフリュイを入れるだけで一気にかわいくなるんですよ

しかも、パートドフリュイ、めちゃくちゃ美味しいです。

「果物をぎゅーーーーーって小さくしたらこれになります。」っていうレベルで果物の味が詰まってるんです!!!

※果物をぎゅーーーーーって小さくしてもパートドフリュイにはなりませんので、ご注意ください。笑
あくまでも例えですので、実践しないでください。笑

「試しに一個たべてみようかな?」コーナーは不定期開催なので、皆さま、お見逃しのないようにCHECKお願いします


スタッフ*SALAN❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試しに。。。
    コメント(0)