› Petit Deliceな日々2 › 愛でヒタヒタ❤

2016年11月27日

愛でヒタヒタ❤

こんにちは(゚▽゚)/

今日もさっむい!!!

本格的に冬っぽくなってきましたね~

冬はケーキが、より美味しく感じる季節です❤

なんでだろう?と思い調べてみましたが、わかりませんでした~

調べてわかったことは、最近では冬にアイスがよく売れるらしいです!笑

理由としては、「夏はすぐ溶けちゃうけど、冬はゆっくり楽しめる」とか

「夏は体を涼めるために食べるけど、冬はプチご褒美的な感じで食べるから」だそうです!笑

ケーキもそのような理由で自然と求めちゃうんですかね?





それはさておき、またまた私事ですが、今日は私がとても憧れている人の誕生日なんです❤

だから私もケーキを買って食べようかななんて考えてます

愛媛県出身の人だから、みかんたるとにしようかな?

それともあの人みたいに個性的でかわいいディジョンにしようかな?

その人のイメージに合ったケーキを探して見るのも楽しいですよ

今日はとっても幸せな日❤愛でヒタヒタです❤


スタッフ*SALAN❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛でヒタヒタ❤
    コメント(0)