› Petit Deliceな日々2 › 大事件!

2017年03月03日

大事件!

こんにちは(゚▽゚)/

今日は、ひな祭り

いかがお過ごしですか?

少しずつ春っぽくなってきましたね~


なんて!呑気なこと言ってられません!

大事件です!

プティデリスに毒キノコ大量発生です!!!



な、なんじゃこりゃーーー!ガチの毒キノコ!?
ヤバいよ!衛生環境どうなっちゃってるの!?

と、心配してしまいそうな怪しい見た目

安心してください。『シャンピニオン』というお菓子です

怪しい見た目からは想像できないくらい、モチモチふわふわで優しい甘さのお菓子です❤

そんなことより個人的に、この写真の奥にねさりげなくシェフがうつってるのがツボです(笑)


そして、もう一つどうしても紹介したい商品がこちら!



でーーーたーーー

ホワイトキュピドン

たまりませんね。

この時期にしか食べられないのが嫌なくらい大好き❤

ホワイトチョコとメレンゲの甘さとイチゴの酸味が口の中を幸せにしてくれるんです…

スタッフもみんな大好きなんですよ

スタッフが買い占めてしまう前にご来店くださいね

お待ちしております

スタッフ*SALAN❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事件!
    コメント(0)