› Petit Deliceな日々2 › イベント › ケーキ › 母の日2017

2017年04月19日

母の日2017

こんにちは。
すっかり暖かくなり春ですね。
サクラはもう散って葉桜。新緑が気持ちいい季節ですね。

今日は来月5月14日(日)の母の日ケーキのご紹介です(*´∇`*)

タルト ブーケ オ フレーズ
~Tarte bouquet aux Fraises~


バラの花を模したイチゴとパッションフルーツのムースとイチゴをカスタードクリームを入れたタルトにのせました。
イチゴの花束のようですね。

甘酸っぱく優しい、そして華やかなお母さんをイメージしたケーキに仕上げました。
お花のようなケーキをプレゼントして日頃の感謝を伝えて見ませんか?

18センチ(6人分) 3210円

ご予約受付中です。

その他、母の日にピッタリの焼き菓子ラッピングもご用意してお待ちしております。



emikobru



同じカテゴリー(イベント)の記事
こいのぼり
こいのぼり(2019-05-02 18:11)

ひな祭り
ひな祭り(2019-03-03 10:32)

母の日ケーキ
母の日ケーキ(2018-05-12 10:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日2017
    コメント(0)