› Petit Deliceな日々2 › 気まぐれにて再登場✨

2017年05月03日

気まぐれにて再登場✨

こんにちは(゚▽゚)/

みなさま、GWいかがお過ごしですか?

私は昨日まで大学で、今日から5連休です!(大学は)

今年は天気も良くてお出かけには最適ですね

せっかくのいい天気なので、お家でゴロゴロもいいですが

お外に出てみましょう


『お外に出るって、どこにだよ…』って感じですよね~

どこかいい所ないかな~?ん~…

あ!そうだ

みんなプティデリスに来ればいいんですよ~

ちょうどいい商品が再登場しましたよ



その名も【歌舞伎】です。

ほら。歌舞伎っぽく斜めに並んでますよ~
(どこが歌舞伎っぽいんだよ。笑)

ところで、「なんで歌舞伎なの?」って思った人いますか?

ナイスな疑問です

この商品、プティデリスにある何かのケーキに似てませんか?

四角くて…チョコのケーキで…コーヒーの味がする…

そうです!【オペラ】です!

【歌舞伎】は簡単に言うとオペラの抹茶バージョンです

フランスの有名なオペラ。日本にとってオペラみたいな存在ってなんだろう?って考えたときに

歌舞伎がでてきたんだそうです!

「なるほど~」って感じですよね

疑問も解決したので、ぜひ歌舞伎をGETしにきてください

シェフの気まぐれで再登場したので、お早めに

スタッフ*SALAN❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気まぐれにて再登場✨
    コメント(0)