› Petit Deliceな日々2 › Happy Father's Day*

2018年06月03日

Happy Father's Day*

西日が暑い~~~~~(>w< )と思いきや、外に出てみると、風が心地好く吹いていました

木陰でケーキ食べたいです✨
ついでにお酒でもあったら、なお嬉しですね!

お酒、、、といえば(○∇○)!!
2週間もすれば父の日ですね

みなさん、父の日のプレゼントはもう決まりましたか?

甘党のお父さんに、ケーキや焼き菓子はもちろんのこと、
お酒の好きなお父さんへ、噛めば噛むほど味の出る味わい深いバゲット!!『土日限定!!』ジャジャン✨

こちらのバゲット、ワイン、ビールはもちろん、
日本酒とも相性がよいのではないかと思いますo(^-^)o


昨日は午前中で売り切れてしまいましたが、本日まだ少しございます!

父の日の贈り物の下調べにいかがでしょうか!?

ご来店をぜひお待ちしております



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Father's Day*
    コメント(0)