› Petit Deliceな日々2 › イチゴジャム

2019年05月23日

イチゴジャム

先日リニューアルしたコンフィチュール

全部で5種類あります

本日はいちごジャムのご紹介です



プティデリスのいちごジャムはフランス産のいちごを使っています




その形はずんぐりと丸みをおびており濃厚な赤色

見た目どおり味も濃く香り高いのが特徴です






出来上がったジャムの色もとっても濃い

いちごが丸ごとごろごろと入っていますよ


スタッフnonoおすすめの食べ方は

ごろごろ苺に負けないように(笑)

分厚い食パンにのせて召し上がってください

トーストしてバターを塗ったうえにごろごろするのもおすすめですよ






スタッフnono



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴジャム
    コメント(0)