› Petit Deliceな日々2 › シェフの気まぐれ企画

2020年11月27日

シェフの気まぐれ企画

シェフの気まぐれ企画‼️
クリスマスケーキプレゼント❕のために、たくさんのクリスマスの絵を描いていただきました
ありがとうございました


どれもとても素敵な絵ばかりで、みているだけで楽しく、クリスマスが待ち遠しい気持ちがよく伝わります❤️

本日お店に飾らせていただきました✨とても賑やかになりました☺️

明日の朝、シェフに応募用紙を抽選してもらいます❗️
当選者に郵送にてお知らせします。

あまだ出してなかった➰という方は、今日中にお持ちいただければギリギリセーフ❗️お待ちしております☺️

絵はクリスマスまで飾ります。
みんなの絵が素敵過ぎるので、
1月に絵を取りに来ていただいた時にみんなにもちょっとしたお菓子を差し上げますぜひ取りに来てくださいね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェフの気まぐれ企画
    コメント(0)