› Petit Deliceな日々2 › ケーキ › スタッフレポート › 夏のチョコレートケーキなら☆ミルショック!

2017年07月08日

夏のチョコレートケーキなら☆ミルショック!

今日は夏に美味しいチョコレートケーキのご紹介です(^-^)

ミルショック!


チョコレートのシブーストの下に、鮮やかな紫色のブルーベリーのジュレが隠れているタルトです。夏でも爽やかに食べられるチョコレートですよ。 


そこで気になるのが、シブーストですよね~

シブーストは、カスタードクリームとメレンゲがベースのふんわりした口当たりのやさしい味わいのクリームです。


そんな、ふんわりやさしいチョコレートのシブーストに、爽やかなブルーベリーのジュレは最高の組み合わせなんです

例えるなら、お互いを思いやるやさしい関係

そんな二人を、バター香るタルト生地が包み込んでいます


ちなみにこのミルショック!お子さんにも人気があります♪

毎年バースデーケーキはミルショツク!というスタッフのお子さんもいます

みなさんも是非この夏1度お試しくださいね。

スタッフ nono


同じカテゴリー(ケーキ)の記事
クリスマスケーキ2020
クリスマスケーキ2020(2020-11-27 11:54)

パピヨン
パピヨン(2020-02-21 12:12)

ひな祭りケーキ
ひな祭りケーキ(2020-02-20 14:30)

期間限定『桃生』
期間限定『桃生』(2019-07-26 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のチョコレートケーキなら☆ミルショック!
    コメント(0)