› Petit Deliceな日々2 › チャンス!

2017年07月09日

チャンス!

こんにちは(゚▽゚)/

お久しぶりですSALANです❤

2ヶ月ぶりかな?

実習、就活を経て戻ってまいりました

しかし暑いですね~

夏は暑くて嫌いです

今年もアイスパフェがでてるので絶対に食べようと思います


私事ですが…←久しぶりに出た~(笑)

無事に内定をいただきまして、来春から幼稚園の先生です

内定をもらってはじめて『もうすぐ社会人か』という実感が湧いてきました。

嬉しいような寂しいような…

ということで…



販売スタッフ募集しています!


本当にいい職場です。

みんな優しくて、面白くていい人しかいない。

私が4年も働くことがてきたのは、仕事がとても楽しかったからです。

敬語もろくに使えないポンコツな私をここまで育ててくれたのはプティデリスです。

プティデリスには感謝と愛しかないです。

こんなこと書いてるとウルウルしちゃう

そしてきっとみんなもウルウルしちゃう(笑)

だからこれ以上は書かない!(笑)

ただ、こんなに居心地がいい職場はなかなかないですよ!

「ケーキが好き!」「ちょっと興味あるかも…」って人はチャンスですよ

ぜひ電話してみてください

スタッフ一同お待ちしてます

それでは!今日も笑顔でがんばるぞー

スタッフ*SALAN❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンス!
    コメント(0)