› Petit Deliceな日々2 › スタッフレポート › 土日限定バゲット☆どう食べる?

2017年08月20日

土日限定バゲット☆どう食べる?

こんにちは
昨日、信号待ちをしていると、空いっぱいにとんぼが!ちょっとびっくり。
まだまだ暑いですが、秋の気配も感じますね。

さて今日は土日限定バゲットのご紹介。

お休みの日は、美味しいバゲットでブランチなんていかがでしょ

焼きたてのバゲットはオープン10時から店頭に並びますよ




バゲットの原料知ってますか?
とってもシンプルなんですよ

粉、水、塩、イースト

たったこれだけなのに

シェフが手間隙かけると...

粉の甘さが際立ち、そのままでも美味しいですが、色んな料理を引き立てる味わい深いバゲットになります。

そこで、オススメの食べ方!
スタッフそれぞれに聞いてみました

☆マダム mimi
サワークリームを塗り、スモークサーモンをのせるのがサイコーです

☆スタッフ うっちー
バターを塗ってそのままシンプルが1番!

☆スタッフnono
トマト、バジル、チーズをのせて軽くトーストがオススメ!レタス、ハム、マヨサンドイッチも大好きです

☆パティシエール ともちゃん
翌日のバケットにはフレンチトースト✨


私も今朝作ってみました
卵牛乳に浸して焼くだけ、簡単
ハチミツやジャムを添えればオウチカフェですよ



まだまだオススメがありますが、今日はここまで
皆さんも、フランスの味、プティデリスのバケットぜひ楽しんでくださいね

スタッフ nono


同じカテゴリー(スタッフレポート)の記事
バゲット7
バゲット7(2016-11-19 11:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日限定バゲット☆どう食べる?
    コメント(0)